病院/医院 たぐちクリニック

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

院長・女性副院長は「形成外科専門医」。院内には洗顔コーナーやメイクコーナー設置
富山市本郷新にある「たぐちクリニック」は、不二越・上滝線「南富山駅」が最寄り駅の医院です。診療科目に皮膚科・形成外科を掲げています。診察前にメイクを落としたり、診察後にメイク直しをしたりできるよう、院内には洗顔コーナー・メイクコーナーを設置しているのがポイントです。患者さまに配慮した設備を用意しているので、気兼ねなくご利用いただければと思います。

院長・副院長は「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」の資格を保有しており、擦り傷・切り傷・やけどといった「お肌の外傷」やほくろ・いぼ・あざなど「皮膚のできもの」などを中心に診療に励んでいるのが特徴です。

当院の皮膚科では、にきび・水虫といった「一般的な皮膚疾患」を診療しており、治療は内服薬・外用薬を処方しています。男性医師の診察に抵抗があるという方は女性副院長の診察も可能です。希望がある方は受付スタッフにお申し付けください。


                      

〒939-8046 富山県富山市本郷新12-1

TEL:

076-423-2223

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図