病院/医院 おおたメディカルモール歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

年中無休・お昼休みなしの診療体制・ショッピングモール隣の通いやすさで皆さまのお口の健康を守ります。
イオンモール太田の隣にある【おおたメディカルモール歯科】は、ベイシアおおたモール店にある【おおたモール歯科】の分院として開院いたしました。
当院では、患者さまからの頼られることこそが医院の財産であると捉え、地域に密着しながら、お口のことでお困りの皆さまのお悩みと向き合って参りました。

日本の歯科医療では、悪くなった歯の治療に重点が置かれていますが、お口の健康を末永く保っていくためには、予防への取り組みこそが重要だと当院では考えております。
当院では歯の治療だけでなく、定期検診などの予防歯科にも注力することで、お口の健康づくりをサポートしてまいりたいと思っています。

診療にあたっては、患者さまに症状の説明を丁寧に行い、納得していただける治療方法のご提案をしっかり行うことが大切です。
患者さまの立場に立つことを忘れず、広い心を持って患者さまのご要望やお気持ちに寄り添っていくよう心がけています。
どのようなこともお気軽にご相談いただけるように院内には専用のカウンセリングルームを設けました。
お口のお悩みや治療に対する不安・治療へのご要望、これだけはしてほしくない。など、ご遠慮なくお伝えくださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒373-0807 群馬県太田市下小林町534-3メディカルポート太田内

TEL:

0276-50-1551

最寄り駅:

太田駅(群馬県)出口車11分

09:00~20:00

年中無休(元日以外) ◆お問い合わせ時間は08:45~20:00でございます。 ■お昼休み:なし

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図