病院/医院 おおのファミリー歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

月火水金は18時まで!5台分の駐車スペースあり!お気持ちに寄り添った歯科医院を目指しています。
宮城県多賀城市大代にございます、おおのファミリー歯科です。当医院は多賀城市、七ヶ浜地域に根差した歯科クリニックとして皆様に貢献できるよう日々取り組んでおります。そのために誠実で優しい歯科クリニックとしてスタッフ一同精進しています。
そのために皆さんに出来るだけ不安のないよう治療を受けてもらえるよう、笑顔を絶やさず、 明るく活気ある医院作り。色々な技術を取り入れ、患者さんにご有義だったと思っていただける治療。患者さん一人一人にあった治療計画を立て、可能な限り納得いただいた上での治療。この3点をコンセプトとしております。
そのための具体的な方法としてはお口の中の状態が分かりやすいよう分かりやすいイラスト付きの診断書をお渡ししています。また患者さんの歯の記録を患者さん自身に定期検診ごとに受け取った診断書を大切に保管しておくことで、もし引っ越しや転勤などでかかりつけの歯医者さんに通えなくなってしまった場合にも、転居先の医院でも治療記録を見せることが可能です。お口や歯にお悩みの方はぜひ当医院までお気軽にお越しください。



おおのファミリー歯科の紹介動画
(医院紹介)

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒985-0832 宮城県多賀城市大代1丁目1-38

TEL:

022-363-4182

最寄り駅:

多賀城駅出口車10分

下馬駅出口車9分

09:00~12:30

14:00~17:30

09:00~12:30

14:00~17:00

祝日のある週の木曜日は診療します。最終受付は12:00と17:30です。土曜日は17:00までです。大学病院歯科口腔外科の先生が第一土曜日に診療しています。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図