病院/医院 三輪医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

消化器の診療を得意としつつ内科全般に対応。熊谷市に3代続く歴史のある医院です
「三輪医院」は、熊谷市宮町にある、内科・消化器内科の診療を行っている医院です。消化器疾患を中心に、かぜ・生活習慣病といった内科全般の診療に対応しています。

勤務医時代、院長は大学病院で消化器の診療に携わる中で、予防医学の重要さを痛感しました。そのことから、より新しい内視鏡機器にもこだわり、がんを早期発見できるよう力を注いでいます。上部・下部消化管内視鏡(胃カメラと大腸カメラ)に対応していますが、上部消化管内視鏡は、患者さまの負担に配慮し、経鼻内視鏡を採用しています。また、下部消化管内視鏡検査で大腸ポリープが見つかった場合、1センチ以下で病変を残さずに処置できるものについては、その場で切除いたします。

当院は、秩父鉄道「上熊谷駅」より徒歩で約8分、高崎線「熊谷駅」北口より徒歩で約15分です。バスからのアクセスは、朝日バス「本町停留所」より徒歩で約2分、国際十王交通「熊谷寺前停留所」より徒歩で約2分です。当院院長は、3代目となりますが、今後もこれまでに培った診療経験と知識をいかし、引き続き、地域の皆さまがより長く健康に生活できるようお力添えできれば幸いです。
                      

〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町1-155-1

TEL:

048-521-0773

最寄り駅:

上熊谷駅徒歩8分

熊谷駅北口徒歩15分

09:00~12:00

14:00~16:00

16:00~19:00

14:00~17:00

※最終受付は終了時間の30分前です。

当院は予約制としておりますが、予約なしでも診察可能です。
14:00~16:00までは大腸カメラ等の予約検査としておりますが、検査予約がなければ急患・新患及び臨時診察も対応しております。
三輪武司医師の診察をご希望の方は受付でその旨をお話し下さい。

休診日:水曜、日曜、祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図