病院/医院 スマイル歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの笑顔を大切に、お口のことなら何でも相談できるホームドクター。
姫路市広畑区のスマイル歯科クリニックでございます。当院は、笑顔を何よりも大切に、アットホームな雰囲気で、フレンドリーに患者さまをお迎えしております。地域の皆さまのお悩みにお応えするために、幅広い診療を扱っております。

お子さまからご年配の方まで、気軽に頼っていただける「ホームドクター」として、家族ぐるみのお付き合いができればと考えております。院長は日本歯周病学会認定 歯周病専門医のため、歯周病治療に関しても力をいれております。
診療前の説明にしっかりと時間をとって、ご納得いただいてから診療を始めさせていただきますので、ご不明点ございましたらお気軽に質問してください。

この地で生まれ育った院長が、心をこめて地域の笑顔をお守りいたします。患者さまがきれいなお口で、自信を持って笑っていただければと思います。笑顔溢れる地域作りに貢献いたします。お口にお悩みをお持ちの方、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒671-1104 兵庫県姫路市広畑区才1037-16

TEL:

079-230-0095

最寄り駅:

はりま勝原駅南口徒歩16分

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

14:00~18:00

祝日のある週の木曜は診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図