病院/医院 ひろた泌尿器科クリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

男性の不妊治療も。デリケートなお悩みにも、「泌尿器科専門医」がしっかり対応します
福知山市駅南町にある「ひろた泌尿器科クリニック」では、泌尿器科・腎臓内科の診療をおこなっています。JR福知山線「福知山駅」から徒歩約3分と、駅からもアクセスしやすい場所にございます。10台分の駐車スペースもありますので、お車でもご来院いただけます。								
								
「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」が在籍する当院では、尿道炎、ぼうこう炎、尿管結石、過活動ぼうこう、ぼうこう腫瘍、前立腺肥大症といった排尿時に違和感があらわれる疾患から、亀頭包皮炎、尖圭(せんけい)コンジローマ、ヘルペス、梅毒などのデリケートな性感染症まで、さまざまな疾患に対応しています。
また、前立腺がんや腎がん、ぼうこうがんといったがん診療もおこなっています。症状の進行具合や、患者さまのご希望に合わせて治療方針を提案し、手術を必要とする場合には近隣の病院をご紹介いたします。
健康診断で尿潜血や尿たんぱくを指摘された方、男性更年期障害や男性不妊にお悩みの方も、お気軽にご相談ください。			
								
泌尿器科は、受診するのが恥ずかしいと思われる患者さまも多くいらっしゃるかと思います。症状によっては、日常生活に大きく影響を及ぼす可能性もあり、受診が遅れることで病気の早期発見が難しくなるという問題もあります。当院は、患者さまが受診しやすいクリニックを目指し、泌尿器科の医療を身近なものにできるよう、医療に努めてまいります。
                      

〒620-0940 京都府福知山市駅南町1丁目283

TEL:

0773-45-8571

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

福知山駅より徒歩3分。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。地域の患者さまの健やかな毎日を応援いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図