病院/医院 立川さくら歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ご理解・納得いただける説明とコミュニケーションを大事にした、気軽に通える歯科医院として
立川市曙町の立川さくら歯科クリニックは、立川駅より徒歩5分のところにあります。
私たちは、どの患者様でも気軽に通っていただける歯科医院を目指しています。

そのためにも、説明を重視することで患者さまのご要望に添えるように努めております。
患者様が「また来たい」と思っていただけるために、患者様とのお時間を大事にしていきます。
歯科医院に対してマイナスなイメージがあったとしても、きちんと説明をすれば患者様の気持ちは変わると思います。
どの治療方法をはじめるにも、説明し納得していただいてからスタートいたしますのでご安心ください。

治療では、表面麻酔や電動麻酔器を導入していますので、なるべく痛みが少ない治療につなげております。
お子様への治療にも細心の注意をはらっており、器具の説明や器具を口に入れる練習からはじめ、徐々に治療に慣れてもらえる取組みも行っています。

患者様一人ひとり、違った主訴・要望をお持ちかと思いますし、100人いたら100通りの治療計画があります。
患者様とのコミュニケーションや説明を重ねることで納得していただき、歯科医院が嫌いな患者様でも通いやすい歯医者を目指していきます。

小さいお子様連れの方からご高齢の方まで、幅広い患者様に通院いただける歯科医院です。患者様と同じ目線で一緒に治療計画をたて、患者様のお望み通りの歯を提供できるよう努めさせていただきますので、ぜひ一度立川さくら歯科クリニックにお越しください!
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒190-0012 東京都立川市曙町2-18-18MEGAドン・キホーテ2F

TEL:

042-512-9920

最寄り駅:

立川駅北口徒歩5分

立川駅北口徒歩5分

立川駅北口徒歩5分

10:00~13:00

14:30~19:30

10:00~13:00

14:00~18:30

10:00~14:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図