病院/医院 医療法人ひらうち会ひらうち歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療。スタッフは全員女性。歯科治療が苦手な方もぜひお越しください
患者様が通いたくなる歯科医院にしたい。当院の院長も子供の頃から歯科医院で痛い思いをしてきたので歯科医院が怖くて嫌いでした。そのため歯科医院嫌いの方を無くすために歯科医師になり、2015年に「ひらうち歯科」を開院しました。患者様との信頼関係を作るため、コミュニケーションを大事にしながら丁寧にお悩みやご要望をお聞きし、検査後にお口の状態を分かりやすくご説明します。そして、治療内容をご提案し、納得頂いてから治療を行ないます。当院は歯科医師とスタッフ全員が女性で共に明るい性格ですので、女性の患者様で男性歯科医師などの前で口を大きく開けるのが恥ずかしいと感じられる方や、コンプレックスをお持ちの方も落ち着いて治療をお受けいただけます。もちろん、この様な患者様に対してのおもてなしの心だけではなく、設備に関しても、プライバシーの守れる治療室やデジタルレントゲン、消毒設備も新しいものを導入し、医療技術も日々研鑽することで、丁寧な医療サービスを提供しています。当院の診療項目も、一般的な歯科診療・小児歯科・歯科口腔外科をはじめ、各種検診など幅広く対応していますので、お口の事でお悩みの方で、歯科医院嫌いな方やいつも歯科医院を変えられる方も是非お気軽にご来院ください。当院は京都市伏見区観音寺町にあり、アクセスは近鉄の桃山御陵前駅から徒歩1分、京阪の伏見桃山駅から徒歩2分と大変便利なところにあります。まだ新しい歯科医院ではありますが、アットホームな地域に根差した歯科医院を目指しております。そして私達の使命は、患者様の笑顔をつくる事だと考えています。スタッフ一同、心より皆様のご来院をお待ちしております。
                      

〒612-8101 京都府京都市伏見区観音寺町210-1プリシード桃山御陵ビル2F

TEL:

075-748-7474

最寄り駅:

桃山御陵前駅出口徒歩1分

伏見桃山駅出口徒歩2分

09:30~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図