病院/医院 ゆかわクリニック

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

患者さまの立場で診療する、院内環境にもこだわった医院。漢方処方・内視鏡検査も可能
千葉市中央区にある「ゆかわクリニック」は京成千葉線「新千葉駅」より徒歩6分ほどの場所にある医院です。お車でお越しの際には7台分の駐車場をご利用ください。清潔で広々とした院内で、患者さまにはゆったりお過ごしいただけます。内視鏡検査を除き、受診は予約制ではありませんのでご都合に合わせてご来院ください。

当院では、風邪などの日常的な体調不良をはじめ幅広い診療をおこなっていますが、その中でも特に「消化器内科」と「循環器内科」について専門的に診察しています。「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、診察後に経過が気になる患者さまについては自ら問い合わせをすることもあるほど、なによりも患者さま目線に努めている医院です。

漢方の処方もおこなっていますので、イライラや不眠といった「どこにかかればいいかわからないお悩み」についても、お気軽にご相談ください。

「ゆかわクリニック」で扱う検査機器は、「心電図」、「超音波診断」、「レントゲン撮影」などさまざまですが、「胃・大腸内視鏡検査」にも力を入れています。胃内視鏡検査では、患者さまの負担が少なくなるよう「経鼻挿入」または「鎮静麻酔を使用する経口挿入」をご希望にあわせてお選びいただけるのが特徴です。大腸内視鏡の検査前には、専用待機スペースをご用意しておりますのでゆったりとお待ちください。

できる限り患者さまのご都合に合わせた治療・検査に努めていますので、健康診断で指摘された方や症状のある方はお早めに内視鏡検査をご検討いただければと思います。
                      

〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸3-6-15

TEL:

043-246-3388

最寄り駅:

新千葉駅

西登戸駅徒歩6分

千葉みなと駅徒歩9分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

千葉市中央区にて内科・循環器内科・消化器内科の診療を行っているゆかわクリニックです。当院は、一般内科から胸の症状、むくみ、腹痛、息苦しさなどの治療も行っています。時間をかけて患者さんの話を聞くことを大切にしていますのでお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図