病院/医院 おおぬき内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」「総合内科専門医」の院長が風邪や糖尿病、心不全、胃腸炎などを診療
静岡市清水区にある「おおぬき内科クリニック」は、内科・循環器科の医院です。最寄り駅は静岡清水線「狐ヶ崎駅」で、駐車場が17台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院は原則として予約制による診療を行っていますが、初診の方のご予約は受け付けておりませんので、初めての方は直接受付までお越しください。

当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」・「日本内科学会認定 総合内科専門医」の複数の専門医資格を保有し、風邪やインフルエンザなどの一般的な「内科疾患」や、糖尿病・高血圧に代表される「生活習慣病」、狭心症・心筋梗塞・慢性心不全といった「循環器疾患」、そのほか胃腸炎・気管支喘息・睡眠時無呼吸症候群など幅広い治療を行っています。そのほか、心臓・頸動脈の「エコー検査」や、動脈硬化のリスクを測定する「血圧脈波検査」などの各種検査や、予防接種、禁煙治療も承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒424-0008 静岡県静岡市清水区押切2002番地の1

TEL:

054-340-3700

08:55~12:00

14:55~18:00

08:55~12:00

休診日:日祝

当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図