病院/医院 前原整形外科リハビリテーションクリニック

皮膚科,循環器内科,外科,脳神経外科,整形外科,美容外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

整形外科と形成外科の診療、リハビリテーションに注力。同法人の医院にて手術にも対応します
「前原整形外科リハビリテーションクリニック」は大府市北崎町で、整形外科、形成外科、リハビリテーション科を中心に、内科や皮膚科、脳神経外科などの科目を備え、幅広く診療をしているクリニックです。また、美容に関するご相談も承っております。

CTやMRIによる精密検査が可能なほか、手術が必要な場合は、当クリニックの同法人である「前原外科・整形外科 小児科」にて対応いたします。手術を含め、お一人おひとりに合った治療をご提案させていただきますので、お困りの症状があればお気軽にご相談ください。必要に応じて、大学病院をはじめとする医療機関とも連携しながら診療にあたります。

当クリニックは、名鉄名古屋本線「前後駅」から車で約6分、同線「豊明駅」から車で約7分の場所にあります。今後も地域に密着したクリニックとして、皆さまの健やかな暮らしをサポートし、地域医療に貢献してまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒474-0002 愛知県大府市北崎町5-55

TEL:

0562-44-5505

最寄り駅:

前後駅車6分

豊明駅車7分

08:30~12:00

17:30~20:00

08:30~12:00

※診療科によって、診察曜日、診察時間が異なります。

【休診日】土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図