病院/医院 とね眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

さまざまな医療機器を導入。日帰り手術やレーザー治療にも対応。丁寧な診療を心がけています
「とね眼科クリニック」は下関市彦島江の浦町にあり、「日本眼科学会認定 眼科専門医」である院長が、地域の方のさまざまな目のお悩みに対応しています。各種検査機器や手術機器、レーザー治療器械など幅広い医療機器を取り揃え、結膜炎などの眼科疾患から白内障・緑内障・眼底疾患などの日帰り手術(経過観察のため術後の通院が必要です)に対応しています。また、眼鏡・コンタクトレンズの処方も行っています。

「思いやりのある親切な診察」をモットーに、赤ちゃんからご年配の方までの眼科疾患全般を丁寧に診察しております。どのようなことでも気になることがありましたら気兼ねなくご相談ください。スタッフ一同で真摯に向き合い、症状の改善を全力でサポートいたします。

当クリニックは、JR山陽本線「下関駅」から車で約7分の場所にあります。バスをご利用の方は、サンデン交通「ロータリー停留所」または「堀越停留所」で下車、徒歩約4分です。駐車場が14台分ございますので、お車でもお越しいただけます。


                      

〒750-0075 山口県下関市彦島江の浦町1丁目7-8

TEL:

083-266-2000

最寄り駅:

下関駅車7分

09:00~12:30

14:00~17:30

◆受付時間:診療開始30分前・診療終了30分前となります。
◆火曜と木曜の午後は手術となりますので、一般診療はお受けできません。
◆ご予約いただいた患者様を優先して診療いたします。
◆初めてご来院いただく方のご予約は原則お断りさせていただいております。予約せず、そのままご来院ください。過去一度でもご来院歴のある方は予約可能です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図