病院/医院 森田耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科,気管食道内科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の資格をもつ医師が在籍。赤ちゃんからご高齢の方まで診療します
川越市新富町にある「森田耳鼻咽喉科医院」は、西武新宿線「本川越駅」から徒歩2分の場所にございます。また、東武東上線「川越駅」からも、徒歩8分の距離にあります。敷地内には駐車場を10台分設け、車での通院をご希望される患者さまにも対応しております。当院近くには百貨店があるため、そちらを目印にしていただくとわかりやすいかもしれません。月曜日から土曜日まで診療をおこなっていますので、お気軽に足をお運びください。

当院では「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格をもつ院長が、風邪やアレルギー性鼻炎、睡眠時無呼吸症候群、めまい、口腔咽頭癌などの耳、鼻、のどの病気に対応しています。花粉症対策についてお伝えする際、当院では、主に「花粉症に良くない飲食物」、「外出時・帰宅時の注意事項」などについてお話しし、より症状を軽減できるよう努めております。

院長は20年間にわたり勤務医として数多くの症例を診てきました。そこで得た経験を活かし、地域医療に従事しております。「ここに来てよかった」と、患者さまに思っていただけるような治療を心掛けておりますので、気になることがある場合はすぐにご相談ください。


                      

〒350-0043 埼玉県川越市新富町2-21-8

TEL:

049-222-1535

最寄り駅:

本川越駅徒歩5分

川越市駅徒歩7分

川越駅徒歩9分

09:30~12:00

14:30~18:00

休診日:日祝

当院では、患者さん〜医師とのコミュニケーションを重要視しています。初診時には、現状に至るまでのお話を伺い、患者さんに合わせた治療方針の決定を行い、納得して頂いた上診察に入ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図