病院/医院 こじま眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

子どもの眼科疾患やまぶたの悩みにも対応。白内障の日帰り手術が可能な眼科です
横浜市の「こじま眼科」は、JR東海道本線「戸塚駅」発のバス「領家中学校前停留所」または「領家三丁目停留所」が最寄りとなり、下車すぐの場所に位置する眼科です。19台分の共用駐車場のほか、駐輪場のご用意もございます。当院では眼科疾患全般のご相談を受け付けているのはもちろん、20分でわかるアレルギー検査も実施しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

「こじま眼科」では、術後の定期的な通院ができる方を対象として日帰りの白内障手術を実施しています。視力検査や水晶体の濁りを確認するなどの検査後、軽症なら目薬・症状が進行していれば手術、というように状況に応じて治療方針を提案いたします。手術では患者さまの負担が少ないよう、小切開で施術できる機材を使用しているほか、緑内障の早期発見・早期治療を目指すための検査にも対応しておりますので、気になる症状がある場合はぜひご相談ください。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」としてアレルギー性結膜炎やドライアイといった一般的な眼科疾患はもちろん、ものもらいや上まぶたが垂れ下がってしまう眼瞼下垂など「まぶた」に対するお悩みもお受けしており、手術による治療にも対応可能です。当院には視能に関する訓練士が在籍し、斜視・弱視などお子さまの眼疾患の診療も行っています。お子さまの眼のご不安などは、ぜひお問い合わせいただければと思います。

                      

〒245-0004 神奈川県横浜市泉区領家3-2-4 山手台IKプラザ101-B

TEL:

045-392-3210

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図