病院/医院 中条歯科診療所

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様と同じ目線に立つことを常に意識し、誠実に安心できる治療を。
長野市中条にある中条歯科診療所では、治療の際にいつも心がけていることがあります。それは「自分の家族だと思って治療させていただく」ということです。治療する側にとって最も大切と言えるのが良心です。どんな状況であってもいい加減な治療をしてしまうことは、決して許されません。自身の良心に嘘をつくことなく、誠実に治療を続けていくことこそが、患者様から信頼していただくことにつながります。また、患者様と同じ目線に立つことで、今どのようなことを考えておられるか想像することがスムーズに治療を進めていく上で大切と考えております。決してこちら側の意思ばかりを押しつけるのではなく、きちんとコミュニケーションをとることによって、納得していただいた上で治療を進めるようにしています。口腔内のお悩みやそれ以外のことでも、ざっくばらんに話していただければと思います。当院では一般歯科や審美歯科、小児歯科、訪問歯科など幅広い診療を行っております。それだけでなく口臭や顎関節症、歯周病など専門的な診療も手がけております。歯を抜かない床(しょう)矯正もやっております。こちらは痛みがほとんどない上に、矯正中の虫歯にもなりにくいというメリットがある治療法です。土曜の診療も行っておりますので、多忙で平日のご来院が難しい患者様にも受診していただくことが可能です。
                      

〒381-3203 長野県長野市中条2626番地

TEL:

026-267-2034

08:45~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図