病院/医院 ACTデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様との出会いに感謝。地域の皆様の健康をお守りいたします。
柏市南柏のACTデンタルクリニックは、常磐線南柏駅西口から徒歩30秒の場所にございます。当院は、地域の皆様に寄り添い、お口の健康をサポートすべく2015年10月に開業いたしました。お口のお悩みは多種多様、個性があるように口腔内の環境も人それぞれ異なります。一つひとつのお悩みに最大限お応えするために、当院は幅広く診療メニューを用意させております。お口のお悩みでしたら何でもご相談下さい。責任を持ってお口の健康を担当させていただきます。患者様一人ひとりとの出会いを大切に、誠実を第一に誠心誠意お付き合いさせて頂きます。不安や疑問などございましたら、何でも仰ってください。話好きなスタッフ一同、温かく親身になってご相談に対応いたします。患者様にはご自身の歯で、快適な生活を送っていただきたい。そのような志を持って日々診療に臨んでおります。患者様の負担をできるだけ和らげられるよう、可能な限り「抜かない」「削らない」治療を心がけます。最新の歯科用CT、拡大鏡など設備を充実させ、治療終了後もメンテナンスを通じて、生涯の健康をお守りいたしますので、ご安心下さい。患者様との会話を楽しみ、歯医者にいることを忘れてしまうくらいアットホームな雰囲気です。お口にお悩みをお持ちの方、まずはご来院下さい。心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒277-0855 千葉県柏市南柏1-5-1

TEL:

04-7192-7030

最寄り駅:

南柏駅西口徒歩1分

10:00~13:30

15:00~19:30

09:00~13:30

14:30~17:00

※第3木曜日は休診日です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図