病院/医院 おかもとファミリークリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「消化器病・消化器内視鏡専門医」。胃腸を中心に内科疾患を幅広く診療します
名古屋市天白区池場の「おかもとファミリークリニック」は、名古屋市営地下鉄鶴舞線「植田駅」の近くにある内科・消化器内科・小児科の医院です。お車でお越しの方は14台分の専用駐車場をご活用ください。

土曜日の午後も診療も可能となっており、平日に時間が取れない方も通院いただきやすいかと思います。ご予約の方を優先して診察しておりますので、待ち時間が気になる方は事前にご連絡ください。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」として、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」や、脂質異常症・糖尿病などの「生活習慣病」、逆流性食道炎・十二指腸潰瘍などの「消化器疾患」、気管支喘息・肺炎などの「呼吸器疾患」、高血圧・動脈硬化などの「循環器疾患」と、内科全般を幅広く診療しています。

また、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格も保有する院長が、胃・大腸内視鏡検査も対応しています。嘔吐反射の少ない「経鼻内視鏡」を用いるなど「苦痛軽減」に取り組んでいますので、内視鏡検査の苦手な方も一度ご検討ください。

小児科ではお子さまの疾患を診療しており、水痘・日本脳炎などの「定期接種」も承っております。ワクチンを希望される再診の方は、午後の時間帯にご予約をお取りすることが可能で、初めての方や午前中の接種をご希望の場合は、直接お問い合わせください。


                      

〒468-0055 愛知県名古屋市天白区池場3-517

TEL:

052-806-4800

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

平成25年5月14日開院。当院では患者さまの不安感や不快感を最小限にし、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間をご用意しております。苦痛の少ない胃内視鏡検査を行っていますのでご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図