病院/医院 霞ヶ関眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

緑内障・白内障治療に特化した霞ヶ関駅近くの眼科です。目に違和感があればお越しください
川越市霞ヶ関東にある「霞ヶ関眼科クリニック」です。当クリニックでは眼の病気である白内障、緑内障、ドライアイなどの検査や治療を行っています。また、「OCT(眼底三次元画像解析装置)」という検査機器を導入し、緑内障、網膜・黄斑部疾患の診断もできるようにしました。さらに治療は手術にも対応しております。なお、手術は日帰り・入院どちらにも対応可能です。

当クリニックは最寄り駅である東武鉄道東上本線「霞ヶ関駅」から徒歩約3分の場所にあるため、お車をお持ちでない方でも通いやすいです。また、インターネットでの診療予約にも対応しておりますので、「待ち時間を少しでも短くしたい」という方は必要に応じてご利用いただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒350-1103 埼玉県川越市霞ヶ関東2丁目11-13

TEL:

049-232-2119

最寄り駅:

霞ヶ関駅(埼玉県)徒歩3分

的場駅徒歩15分

西川越駅徒歩19分

09:30~12:00

15:00~18:00

※午前の受付は、11:30まで  
午後の受付は、17:30までです

休診日:木日祝

白内障、ドライアイ、緑内障など目の病気でお困りの方はぜひご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図