病院/医院 にしもとクリニック

循環器内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」が生活習慣病をケア。けがの治療やリハビリ指導も行う医院です
神戸市西区の「にしもとクリニック」は、市営地下鉄「西神南駅」から車で6分ほどの場所にある医院です。お車でお越しの際は5台分の駐車場がございますのでご利用ください。内科・外科・循環器内科・リハビリテーション科を診療科目としておりますので、小さなお子さまからご年配の方までお困りの際はご来院いただければと思います。治療のほか、各種健康診断や予防接種にも対応しております。								
								
当院では「日本循環器学会認定 循環器専門医」、「日本救急医学会認定 救急科専門医」の資格を持つ院長が診療をおこなっています。発熱・腹痛といった内科の一般的な症状のほか、高血圧・高脂血症といった「生活習慣病」、それらを原因として発症することもある狭心症・心不全や動脈硬化などの「心血管疾患」の予防や治療に力を入れています。								
								
院長は「日本外科学会認定 外科専門医」の資格も保有しているので、当院ではキズ・骨折・捻挫や、にきび・じんましんといった「皮膚病」の治療もおこないます。腰痛などに対し麻酔薬を注入する「ブロック注射」、体を温め血液の循環をよくする「温熱療法」、低周波マッサージ器による「電気療法」、首や腰の変形を矯正する「牽引療法」についてもご相談ください。

                      

〒651-2244 兵庫県神戸市西区井吹台北町2-17-12

TEL:

078-991-6001

09:00~11:45

16:00~18:45

09:00~11:45

休診日:日祝

平成27年10月新規開院予定。地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図