病院/医院 志木オハナ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性歯科医師や子育て経験のあるスタッフがおり、親御様が自身の治療に集中できる環境となっています。
埼玉県志木市にある「志木オハナ歯科クリニック」です。東武東上線「志木駅」からバスで13分、「宗岡公民館」バス停から徒歩1分の場所にあり、駐車場も13台分ご用意しています。診療時間も平日・土曜日18時までとなっていますので、忙しくて歯医者に通う時間が取れない方でも、スケジュールに合わせて通っていただけます。

当院はお子様からご高齢の方まで、幅広い世代の方が通いやすい歯科医院を目指しています。そのため、院内はバリアフリーになっており、車椅子の方やベビーカーもそのまま入室していただけます。また、キッズスペースもご用意していますので、お子様をそちらで遊ばせている間に親御様のお口の中を綺麗にしていきます。

週に3回女性歯科医師が診療を行っていますので、歯医者が苦手と感じているお子様もリラックスして治療を受けられると思います。

お口のことでお悩みの際はぜひ当院へご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。
                      

〒353-0002 埼玉県志木市中宗岡3-7-36

TEL:

048-424-2416

最寄り駅:

志木駅東口バス13分

志木駅東口車13分

北朝霞駅南口バス10分

09:30~13:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図