病院/医院 デンタルクリニックTMP

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日・土日ともに19時まで診療!機能・見た目・健康状態を重視し、生活をサポートします
千葉市中央区長洲のデンタルクリニックTMPは、2016年に開業いたしました。
県庁前駅から徒歩5分、本千葉駅から徒歩1分というアクセスの良い場所にございます。

土日も19時まで診療しておりますので、お仕事や学業が忙しいために治療を受けることができないという方も、ぜひ一度ご来院いただければと思います。

私達は、「患者さまに寄り添う診療」を信条としております。
患者さまのライフスタイルに合わせ、ご希望に沿った治療をご提案しております。
そして、インフォームドコンセントを徹底しております。
インフォームドコンセントとは、患者さまにご納得いただけるまで治療内容についてご説明し、同意いただいてから治療を開始する方針のことです。
このような方針により、患者さまに落ちついて治療を受けていただけると考えております。
ご説明の際には、PCで作成した資料など様々なツールを使用いたしますので、ご理解いただきやすいかと思います。

私は、これまで大学病院や地域の総合病院で治療を行ってきました。
その経験を活かし、虫歯や歯周病の治療だけではなく、外科的な処置や全身疾患をお持ちの患者さまの診療まで、口腔内全体に関する診療を行いたいと考えております。
埋伏歯の抜歯など難しいと言われている症例にも対応できますので、大学病院をご紹介しなくても当院で治療を受けていただくことができます。

また、院内は茶色の木目調をベースとした落ち着いた雰囲気で、診療台も半個室でございますのでリラックスして治療を受けていただけると思います。
そして、院内感染の予防として、器具の滅菌を徹底しております。

当院には、地域柄サラリーマンや公務員の患者さまに多くご来院いただいております。急患の患者さまなど、どのような方でも診療させていただいております。
患者さまがお困りの際に、気軽にご来院いただけるよう、地域密着型のかかりつけの歯科医院として歯科医療に携わりたいと考えておりますので、ぜひ一度ご来院ください。
                      

〒260-0854 千葉県千葉市中央区長洲1-29-3プレジール本千葉3F

TEL:

043-307-8585

最寄り駅:

本千葉駅出口徒歩1分

県庁前駅(千葉県)3番出口徒歩5分

10:00~13:30

15:00~19:00

不定期で休診となっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図