病院/医院 こころ耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が耳鳴り、喉の痛み、花粉症による鼻水などを診療しています
●こころ耳鼻咽喉科の特徴① 再診の方は事前の診療予約が可能です
「こころ耳鼻咽喉科」は、広島市安佐南区伴南にあるクリニックです。当院では、再診の方に限り、事前の診療予約を受け付けております。院内にはキッズスペースやおむつ交換台が設置されたお手洗いなど小さなお子さまを連れた親御さまにも配慮されておりますので、気兼ねなくお過ごしください。

●こころ耳鼻咽喉科の特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」が診療、漢方薬にも対応しています
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、耳鳴りがする、花粉症で鼻水が止まらない、喉の痛みが治らない、めまいがする、睡眠時の呼吸が苦しい、扁桃腺・咽頭の細菌感染による風邪症状などの症状に対応しています。必要に応じて、漢方薬を用いるのも当院の特徴です。
また、「耳の聞こえが悪い」という方の、補聴器の相談にも応じております。ご来院が難しい場合は、補聴器店のスタッフがご自宅に伺うこともできますので、お気軽にご相談ください。

●こころ耳鼻咽喉科の特徴③ 花粉症治療には「レーザー治療」も導入しています
花粉症などのアレルギー性鼻炎については、「レーザー治療」も取り入れております。「レーザー治療」は、鼻の粘膜をレーザーで焼くことにより炎症を抑える治療法で、鼻水・くしゃみはもちろん、特に鼻づまりに有効です。ご希望の方は、花粉飛散時期の1か月前を目安にご相談いただければと思います。
                      

〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南1丁目5-18-8-202

TEL:

082-849-4187

09:00~12:45

15:00~17:45

09:00~11:45

休診日:日祝

中耳炎、外耳炎、難聴、花粉症などのアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、風邪をはじめとする上気道炎、悪性腫瘍の早期発見、喉の違和感、睡眠時無呼吸症候群など幅広い疾患に対応致しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図