病院/医院 増田医院

小児科,内科,婦人科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで診療。「救急科専門医」が内科の症状全般を扱う医院です
●増田医院の特徴① バリアフリーでキッズルームを備えています
邑楽郡板倉町板倉の「増田医院」は、東武日光線「板倉東洋大前駅」から車で11分ほどの場所にある内科・小児科の医院です。車でお越しの際は17台分の駐車場をご利用いただけます。院内はバリアフリーで、各部屋への移動やトイレの使用は車椅子のままでも可能です。小さなお子さまが遊べる「キッズルーム」や、診療後に休憩ができる「静養室」も必要に応じてご活用ください。

●増田医院の特徴② お子さまからご年配の方まで「救急科専門医」が診療
当院では全年齢を対象に、発熱・吐き気・肌荒れ・かゆみなど内科が扱う症状全般を診療します。担当医である院長は「日本救急医学会認定 救急科専門医」の資格を保有しており、すみやかな検査・治療を心がけています。院内では超音波によって心臓を観察する「超音波診断装置」や、従来型にくらべて被ばく量の少ない「デジタルレントゲン」による検査のほか、各種ウィルス感染の「迅速検査」が可能です。

●増田医院の特徴③ 予防接種・栄養相談など治療以外の活動もおこないます
「増田医院」では水疱瘡やおたふく風邪など各種「予防接種」をおこなっています。これらの症状については成人用のワクチンもございますので、接種を希望される方はお申し出ください。また「在宅療養支援診療所」として周辺地域への「訪問診療」も実施しているほか、管理栄養士による「栄養指導」もおこなっています。詳細は医院までお問い合せください。
                      

〒374-0132 群馬県邑楽郡板倉町板倉2615

TEL:

0276-82-2255

最寄り駅:

板倉東洋大前駅車11分

09:00~12:00

15:30~17:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:30~17:00 土曜AMのみ 科により異なる 臨時休診あり

休診日:水日祝

群馬県邑楽郡の内科、小児科、救急科、婦人科の増田医院です。救急専門の経験を活かしたプライマリーケア及び総合的診療で、地域の皆様の健康をお守りします。また、群馬県邑楽郡周辺の地域で訪問診療も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図