病院/医院 津田歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様に分かりやすい説明ときちんとした治療をモットーに、地域の皆さまのお口の健康を守ります。
大阪市都島区善源寺町にある、津田デンタルクリニックです。歯医者を受診した時に、いまどのような治療がおこなわれているのか?先生の言う治療内容がどんなものなのか、わからずに不安を感じたことはありませんか?当院では専門用語を使わずに、わかりやすい言葉を使ってご説明いたしますので、不安な気持ちを取り除いてから治療に入ることができます。カウンセリングは個室のお部屋でおこないますので、他の人に聞かれることなくお話しいただけます。何でも話せる、聞ける歯科医院として、ドクターをはじめスタッフ一同取り組んでおります。新しい設備を備える努力は惜しまず、滅菌環境はもちろんのこと、外科処置の検査に必要な歯科用CTを導入しているほか、矯正治療に使用するセファログラムも備えています。いつどのような症状が発症するかは誰にもわかりません。ですので、当院ではどのような症状にも対応できるように設備投資に力を入れ、皆さまのいざという時に対応いたします。また、当院は土足のまま診察することが可能です。また、車イスをご利用の方は診察台の側まで入っていただくことができます。もちろん、ベビーカーも診療室に入れていただくことも可能です。基本的にはバリアフリーですが、少し段差がありますので私たちがお手伝いをさせていただきます。地域に根ざした診療ができるように、ドクターをはじめスタッフ一同、邁進して参りますのでどうぞよろしくお願いします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒534-0015 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-37美代志ビル1F

TEL:

06-6922-6480

最寄り駅:

都島駅4出口徒歩3分

桜ノ宮駅徒歩13分

09:30~13:30

15:00~19:00

09:30~13:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図