病院/医院 静岡ホームクリニック

内科,皮膚科,アレルギー科,リウマチ科,精神科,外科

【医院からのメッセージ】

「かかりつけの医院」として高齢者をサポート。在宅診療と関節リウマチ・膠原病診療が専門です
静岡市駿河区中田にある「静岡ホームクリニック」は、在宅診療と関節リウマチ・膠原病診療に特化したクリニックです。在宅診療は24時間365日対応しており、病気の検査や治療はもちろん、患者さまやそのご家族の方の生活全体をサポートできるような診療を心がけております。もし在宅医療について気になることがあれば、電話やインターネットからご連絡いただければ幸いです。

また、当クリニックでは関節リウマチといった膠原病の治療も専門にしています。膠原病は発熱、倦怠感といったさまざまな全身症状に加え、皮膚症状や関節症状などの臓器ごとの症状をともなうため、もしこういった異常が見られたら、ご相談いただければと思います。病気の進行具合や症状の程度などに合わせて、患者さまに必要な医療を提供できるように努めます。

※リウマチ科に関しては予約制となります。
当日ご来院頂いても診察できませんので、事前にお電話にてお問合せ下さい。

                      

〒422-8041 静岡県静岡市駿河区中田4-6-1 1階

TEL:

054-269-6777

最寄り駅:

静岡駅車8分

日吉町駅

新静岡駅

09:00~10:00

休診日:土日祝

在宅診療とリウマチ膠原病診療を専門とするクリニックです。その他の診療項目につきましては、各専門医がご対応いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図