病院/医院 志鳥クリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」が、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」を中心に診療を行っています
みどり市笠懸町鹿の「志鳥クリニック」は、内科・小児科の医院です。両毛線「岩宿駅」から車で約7分の場所にあり、専用駐車場が10台分ございます。当院では、寝たきりの方や通院困難な方に対する「在宅医療」を行っています。介護保険のご相談、福祉機関のご紹介なども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

当院では、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」や、花粉症、小児疾患などを診療しています。中でも力を入れているのは「生活習慣病」の予防・治療です。「糖尿病」については、インスリン療法に加えて栄養・運動習慣を行うなど、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の院長が専門的治療を行います。「高血圧」の患者さまには、お薬を用いた血圧の調整、減塩指導などを実施しています。

院長は女性医師ですので、女性特有のお悩みもご相談ください。漢方薬を併用した治療にも対応しています。


                      

〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿4650

TEL:

0277-76-9998

最寄り駅:

岩宿駅車7分

阿左美駅

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

やすらぎと信頼を!糖尿病専門医・在宅医療をしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図