病院/医院 はら整形外科クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診察、骨粗しょう症の治療や運動器リハビリに注力する医院
「はら整形外科クリニック」は焼津市にある医院です。JR東海道本線「西焼津駅」から徒歩10分でアクセスできるほか、駐車場も敷地内に15台ぶんございますのでお車でもご来院いただけます。当院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、診療科目は整形外科・リハビリテーション科です。	
								
当院では、動作をおこなう部位(運動器)の痛みやしびれ、外傷などに対応するほか、骨粗しょう症の検査・治療にも力を入れています。診断にはレントゲン撮影やDXA法、尿・血液検査を用いた骨密度測定をおこない、症状が出ていると診断された場合には運動療法と食事療法をメインに骨吸収を抑制する薬や骨形成を促進する薬などを処方いたします。近年ではご高齢の女性の方だけでなく若い男女でも発症しているので、気になる症状があれば当院にご相談ください。	
	
「はら整形外科クリニック」のリハビリテーションの方針は、意欲的な運動療法による痛みの緩和と、患者さま一人ひとりに合わせたリハビリプランの提案です。理学療法士がサポートしながら、できるだけ元の動きに近づけるようトレーニングをおこないます。温熱や電気などを利用した物理療法機器による痛み治療も可能ですので、運動器疾患をかかえる方や退院後の継続リハビリを希望する方は医師までお尋ねください。

                      

〒425-0073 静岡県焼津市小柳津210

TEL:

054-620-8772

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図