病院/医院 中井整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診療、ウォーターベッドや牽引器などの物理療法もおこなう
多気郡明和町にある「中井整形外科」は最寄り駅が近鉄山田線「斎宮駅」の医院です。50台分の広い駐車スペースがございますので、お車でお越しの際はご利用ください。土曜日も夕方まで診療をおこなっているため、平日に時間をとりにくい方でも通院していただきやすいかと思います。								
								
「中井整形外科」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」を保有しており、整形外科関連の病院で20年以上勤務する過程で脊椎や頚椎などの手術経験も積んでいます。腰・膝・手足のしびれや痛み、外傷に対応するほか、骨粗しょう症の診断治療などもおこなっていますので、お気軽にご相談ください。			
								
院内にはリハビリ室を備えておりマッサージをおこなうウォーターベッドや、牽引器、マイクロ波などを用いた物理療法が可能です。患者さまのご希望も考慮した治療方法をご案内し、必要な場合には近隣の医療機関へご紹介させていただきます。「かかりつけの医院」として地域の皆さまにお役立ていただけたら幸いです。

                      

〒515-0325 三重県多気郡明和町竹川33-31

TEL:

0596-53-0011

08:30~12:00

14:50~18:30

08:30~12:00

13:50~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図