病院/医院 医療法人 敬愛会 すずき耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

いびき治療にも注力。「耳鼻咽喉科専門医」が花粉症、喉の痛み、鼻水などを診療します
「すずき耳鼻咽喉科クリニック」は、川崎市中原区井田にある医院です。最寄り駅は東急東横線「元住吉駅」で、駐車場が15台分ありますので、お車でもお越しいただけます。当院は、キッズスペースや車いす対応トイレを設置するなど、どなたでも気軽に受診できる医院作りに取り組んでいます。皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。事前のご予約も受け付けております。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、耳や喉の痛み、止まらない鼻水、アレルギー性鼻炎、いびき、睡眠時無呼吸過眠症候群などを診療しています。院長の専門でもある「いびき」については「睡眠ポリグラフ検査」を行う専用のお部屋を用意しており、ベッドはもちろん、バス・トイレを設置するなど、普段通りに睡眠を取っていただける環境を整えています。
また、「すずき耳鼻咽喉科クリニック」では、症状に合わせて漢方薬の処方も行っています。「今まで処方された薬が効かなかった」といった方は、お気軽にご相談ください。

スギ花粉症・ダニアレルギーの治療に、免疫反応の原因となる成分(アレルゲン)を含む薬剤を舌に投与する「舌下免疫療法」を取り入れているのも、当院の特徴です。また、同じくアレルギー性鼻炎の症状、特に鼻づまりに有効な治療法として、粘膜下の組織を凝固させる「ラジオ波凝固治療」も導入しております。こちらは、いびき症・睡眠時無呼吸症候群に有効な場合もありますので、適宜ご提案させていただきます。
                      

〒211-0035 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3メディパーク川崎 2F

TEL:

044-272-8402

最寄り駅:

元住吉駅

日吉駅(神奈川県)徒歩18分

日吉本町駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

地域の皆様が健康で充実した毎日をお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
当院では睡眠時無呼吸症候群、いびき、レーザー治療に力を入れています。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図