病院/医院 たかやま歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

小さなお子さま連れでも利用できる街の歯医者さん。
大阪市平野区加美北にある、たかやま歯科クリニックです。地域の皆さまに愛される歯科医院を目指しています。院長は平野で生まれ育ち、その平野に恩返しできるよう、ひたむきに努力していきます。心がけているのは、患者さんの声に耳を傾けることです。どこまでの治療を望まれているのか、患者さんひとりひとりの「意思」や「要望」をくみ取ってからで治療方針を決めています。口内の状態や治療方法などは丁寧にご説明し、きちんと納得いただいてから治療をすすめていきます。当院は子育て世代を応援しています。お子さまの治療はもちろんですが、お子さまを連れての親御さまの治療も大歓迎です。キッズルームやキッズエリア、授乳室、おむつ交換用ベッドも整えており、子供向けアニメが見られる完全個室の診療室も設けています。診療室にはベビーカーもそのまま入れるスペースもございますので、お子さまを側に置いたままの治療も可能です。街の歯医者さんも、れっきとした医療機関です。当院では院内感染を防ぐために、ひとりの患者さんの治療が終わるごと高圧蒸気で滅菌して衛生管理をおこなっています。あたりまえのことですが、しっかり対策をとっていることが皆さまにご納得いただける歯科医院だと考えています。地域に根ざした歯科医院として、小さなお子さまからご年配の方まで気軽にご来院いただければ幸いです。スタッフ一同、心からお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒547-0001 大阪府大阪市平野区加美北4-7-28

TEL:

06-6793-4618

最寄り駅:

南巽駅出口徒歩16分

平野駅(JR)2番出口徒歩18分

布施駅出口車11分

09:30~12:30

15:00~19:30

09:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図