病院/医院 いしがみ皮フ科クリニック

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

土曜日18時まで診療。アトピー性皮膚炎やじんましんに「皮膚科専門医」が対応します
淡路市志筑にある「いしがみ皮フ科クリニック」は、国道28号線沿い「石神」の交差点の近くにございます。お車の場合は、院内の駐車スペースをご利用いただけます。バスの場合は、淡路交通バス「志筑停留所」から徒歩300メートルほどにある当院の看板が目印です。診療は水曜日を除いて、月曜日から土曜日までおこなっており、土曜日は夕方18時まで診療しています。平日の日中に受診しにくい方にも通いやすい環境です。なお、昼14時から昼15時は手術(予約制)の時間にあたりますので、ご来院の際はお気をつけください。

当院は皮膚科・アレルギー科の医院として、湿疹やアトピー性皮膚炎、にきび、じんましんなどの皮膚疾患に対応しています。症状に応じて、顕微鏡や拡大鏡を使った検査や皮膚組織の病理検査もおこないます。巻き爪やほくろ、粉瘤(ふんりゅう)の外科手術も当院で可能ですが、症状によっては他院をご紹介し連携をとりながら治療にあたります。
								
院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として専門的な治療をおこない、分かりやすくていねいな説明を心がけています。ステロイドの塗り薬に関しても、副作用の面も十分に理解し、患者さまにもご納得いただいた上で使用ますが、治療の進め方などでご心配なことがありましたら、なんでもお寄せいただければと思います。当院はかかりつけとして地域に根差す医院をめざしておりますので、ご家族皆さまでご利用ください。小さなお子さま向けにキッズスペースも設けております。

                      

〒656-2131 兵庫県淡路市志筑96-13

TEL:

0799-62-7143

09:00~18:00

9:00~12:00 15:00~18:00 土曜PM14:00~18:00 臨時休診あり

休診日:水日祝

平成27年5月に新規開院いたします。淡路市の皮膚科『いしがみ皮フ科クリニック』です。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図