病院/医院 ごうぎんビル中島デンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

あなたのための、あなただけの治療を提供します
広島市中区立町にある、ごうぎんビル中島デンタルクリニックです。当院では皆様お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの治療を心がけております。医療は日々進歩しており、その時々で皆様に合う治療は変化していきます。そのために当院では歯科用CTを用いてしっかりとした精密検査を行い、診断と患者様の症状に適した治療が提供できるようなプログラムをご用意しております。皆様のご意見を聞き、基礎医学をもとに治療方針や治療計画をお伝えし、同意を頂いて治療に進んでいきます。また、患者様に合ったオーダーメイドの治療を行う上でカウンセリングも大切にしております。皆様のご意見を聞き、最先端の技術や知識、基礎医学をもとに治療方針や治療計画をお伝えし、同意を頂いて治療に進んでいきます。このように密にコミュニケーションを取り、少しでも不安を取り除けたらと考えております。まずはお気軽にご連絡ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒730-0032 広島県広島市中区立町1-23ごうぎん広島ビル8F

TEL:

082-544-0200

最寄り駅:

立町駅出口徒歩1分

八丁堀駅(広島県)出口徒歩1分

09:30~12:30

14:00~19:30

09:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図