病院/医院 こやま歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

自分の家族のように、患者様と接することを心がけています
大阪市東住吉区湯里のこやま歯科クリニックは、針中野駅より徒歩8分の位置にある歯医者です。当院では一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科など幅広い診療を行っており、特に予防歯科や痛みの少ない治療に力を入れています。予防歯科では定期健診や歯石取りのご提案を行い、痛みを抑えた治療では体温に近い温度に細い注射針を温め、痛みを感じさせないように、表面麻酔やコンピュータで制御されゆっくりと注入を行う電動麻酔器を導入しています。また、インフォームド・コンセントを重視しており、説明用のアニメーションなどを使用し、丁寧に分かりやすく治療のご説明をさせていただいたうえで、患者様一人一人のニーズに合わせた治療をご提案します。このように、全ての患者様の「怖い」「痛い」「不安」といったイメージを取り除き、気兼ねなくご来院いただける歯医者を目指し、痛みの少ない治療や患者様とのコミュニケーションに注力しております。温かみのある居心地の良い院内環境を整えるよう配慮し、院長、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。是非気兼ねなくご来院ください。
                      

〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-7ウイングコート南栄102

TEL:

06-7181-9979

最寄り駅:

針中野駅出口徒歩8分

駒川中野駅出口徒歩10分

喜連瓜破駅車5分

09:30~13:30

15:00~19:00

09:30~12:30

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図