病院/医院 よつば歯科口腔クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

医院に関わる全ての人の笑顔と輝きある生活をサポートします。
熊本市東区石原のMrMax熊本インター大型ショッピングセンター内にあるよつば歯科口腔クリニックです。当院では地域の方々に歯科の治療や予防といった口腔内のサポートをしていき、笑顔で輝きのある生活をしていただけるように、日々自己研鑽し少しでも良い治療が行えるようにしております。また少しでも患者様にお気兼ねなく治療を受けていただけるように画像精度にこだわった歯科レントゲンのシステムや3次元で診断ができるCTなどの設備、キッズスペース、個室の診療室などを用意しておりますので、子供からお年寄りの方までリラックスして治療を受けて頂く事が可能です。よつば歯科口腔クリニックでは歯科医師も歯科口腔外科の担当の歯科医師や小児歯科の担当の歯科医師を含め3名在籍しており、患者様の症状等にあわせた診療を行えるように患者様をお迎えしたいと思いますので、歯でお悩みの方は、ぜひ一度よつば歯科口腔クリニックへお問い合わせください。
                      

〒861-8046 熊本県熊本市東区石原一丁目1番105号

TEL:

096-389-4285

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図