病院/医院 ももい歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯科技工所と密接な連携をすることで、患者さまのニーズに応じた治療をご提供します
当院は、患者さまに笑顔で生活していただくための治療をしています。患者さまのなかには、ご自身の歯が不自然なことで、周りの目が気になってしまう方もいると思います。
そこで、当院では患者さまのご要望に応じた治療で、天然歯のような歯をつくることに力を入れています。そのうえで、患者さまが周りの目を気にせずに笑顔でいられることを実現するために努めています。

また、将来へ歯を残すために予防を大切にしています。一度治療したからといって患者さまに合ったケアができなければ、すぐに再発してしまいます。そのため、患者さまに合った予防措置を行い、見た目だけでなく、機能性も優れた歯を生み出していきます。

被せ物・詰め物を作るときは、患者さまのご要望をヒアリングすることから始めます。当院は技工所と連携をとっているため、なにか困ったことがあれば歯科技工士に相談することもできます。
型をとる際は、土台との隙間が大きくなれば、その分虫歯になる可能性も高まり、見た目が悪くなってしまいます。だからこそ、型をしっかりと取ることは非常に重要です。
将来も健康な歯を手に入れたい方は、ぜひ当院へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒385-0004 長野県佐久市安原1101-7

TEL:

0267-88-6380

最寄り駅:

北中込駅出口車7分

岩村田駅出口車7分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図