病院/医院 医療法人 こんどう歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまにいつでも頼りにされる歯科医院を目指します
浜田市治和町にある、医療法人 こんどう歯科医院です。2000年に開業した当院は、今日まで地域の患者さまに支えられ、歯科医療を行ってきました。地域医療への貢献と、患者さまの立場に立った医療を目標として、歯科医療がより皆さまの身近なものになるよう努力しております。そのため、歯科医療に対する技術・サービスへの研鑽を欠かさず、できるだけ通院しやすい環境を作るように心がけています。診療項目は一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科を行っております。院内にはお子さま連れの方も気兼ねなく通えるようにキッズスペースを設けています、診療室はパーティションで仕切り、プライバシーの保護を重要視した空間です。また、一般の診療室とは別に、落ち着いた空間でリラックスできる完全個室型のプライベートルームも設けております。また、当院は院内感染対策にも力を入れています。治療器具に付着した細菌を高圧蒸気の力で滅菌する高圧蒸気滅菌機を使用し、一般的な滅菌器では殺菌できないウイルスや細菌に対しても強い殺菌力を発揮しています。器具の洗浄や治療後の手洗いなどに活用する流水式洗浄除菌水生成装置も使用しています。また、滅菌した器具は真空パック処理し、空気に触れない形で保管しています。当院は、JR山陽本線「周布駅」から徒歩5分のところにありますので、通学や通勤途中にもお越しいただきやすい医院です。また、駐車場も15台分ご用意していますので、お車でも通院していただけます。皆さまに、いつでも頼りにされる歯科医院となれるよう、スタッフ一同ともにがんばりたいと思っております。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
                      

〒697-1326 島根県浜田市治和町イ89-7

TEL:

0855-24-7373

最寄り駅:

周布駅出口徒歩5分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図