病院/医院 耳鼻咽喉科ののやまクリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」がみみ・はな・のどの悩みに寄り添う。関連性のある症状にも対応
松阪市下村町の「耳鼻咽喉科 ののやまクリニック」は、JR紀勢本線「徳和駅」が最寄り駅の医療機関です。17台分の専用駐車場をご用意していますので、お車でも通院いただけます。再診の方は診療予約をお取りいただけますので、待ち時間が気になる方はぜひご活用ください。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」として、お子さまからご高齢の方の「みみ・はな・のど」に関するお悩みに寄り添い診療を行っています。また、関連性のある症状についてもできる限り対応いたします。ささいなことでも構いませんので、いつでもご相談ください。なお、より専門的な診断・治療・検査が必要な患者さまにおいては、適した医療機関へのご紹介もさせていただきます。

また、どなたさまでも気兼ねなくお越しいただくため、院内の環境作りも工夫しています。バリアフリーを採用していることや、感染予防対策の実施など、快適な空間を提供できるよう努めています。ぜひ、ご家族の「かかりつけの医院」としてご利用いただければ幸いです。
                      

〒515-0043 三重県松阪市下村町1001ー1

TEL:

0598-60-2233

08:45~12:00

14:45~19:00

08:45~12:00

13:45~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図