病院/医院 西野きむら歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域に根付いた歯科医院をめざしています
西野きむら歯科は札幌市西区西野八条にある歯科医院です。西野8条8丁目停留所から徒歩1分、駐車場もご用意しておりますので、お車でもお気軽にお越しいただけます。周辺地域は閑静な住宅街で地域に根ざし、長期的にお付き合いいただける歯科医院を目指し、患者様のご要望を尊重した治療をご提供できるよう努めています。また、どんなに小さな治療でも、患者様と治療に対して責任をしっかりと持ち、取り組んでおります。患者様の身体になるべく負担をかけないよう、通常のものより放射線量の少ないレントゲンを導入し、滅菌器で治療器具の滅菌・消毒をおこない、院内感染を防いでおります。院内は温かみのある木を利用し、外からの光が柔らかく反射して院内を明るく穏やかに包み込むので、リラックスをして治療を受けていただけます。
当院は歯周病治療を主なものとして、細かく患者様に対して治療や症状のご説明をさせていただき、ご自宅でのケアについてもしっかりとお伝えさせていただいております。また、お子様の治療にも力をいれております。お子様の頃から、しっかりと歯の治療を行うことで、スムーズに永久歯への生え変わりができますし、歯医者を「歯が悪なってからいくところ」ではなく、「歯のメンテナンスしにいくところ」という考えで歯医者に行くことが習慣となります。そして、メンテナンスを受けることで歯が悪くなることを知らないまま大人になり、健康な歯で末永く過ごしていただくことも可能です。
                      

〒063-0038 北海道札幌市西区西野八条7-3-18

TEL:

011-671-8148

最寄り駅:

発寒南駅出口車10分

09:30~13:00

14:00~19:00

09:30~13:00

09:30~13:00

14:00~17:00

※最終受付は診療終了時間の30分前まで ※水曜午後は特別診療(インプラント、歯周外科、訪問   診療等)のみ対応 ※土曜は学会・研修会参加で不定期休診となる場合がありますのでカレンダーをご参考ください

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図