病院/医院 まさふみクリニック

内科,消化器内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

地元出身の消化器病専門医の院長とリウマチ専門医の副院長が、おなかの痛みや関節痛を和らげます
まさふみクリニックは院長のふるさとでもある磐田市惣兵衛下新田で開業しました。診療科目は内視鏡検査やピロリ菌の除菌を行う消化器内科、風邪や生活習慣病に対応する内科です。そのほか、関節リウマチ・C型肝炎・B型肝炎・胃潰瘍・胃腸炎・胆石症・気管支喘息・花粉症などにも対応しています。

とくに生活習慣病は自覚症状なく病気が進行していくため、ご自身の症状や治療方針に納得していただけるようにわかりやすい説明を心がけています。診療は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」である院長と「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」である副院長の体制で行っています。対話を重視した診療に努めているので、健康に関するお悩みは何でもご相談ください。

院内には身近な場所でもまんべんなく検査が行えるよう、内視鏡(経鼻・経口)をはじめ、エコー・レントゲン・CT・心電図があります。そのほか、リハビリにも役立つけん引装置やウォーターベッドなどもご用意しています。

当クリニックの最寄駅は天竜浜名湖鉄道 敷地駅です。駅からは離れていますが、駐車場や駐輪場などがあるためアクセスは便利な環境となっています。待合室はソファーのほかに、足を伸ばせるスペースがあるので、ゆったりとお待ちしていただけるかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒438-0122 静岡県磐田市惣兵衛下新田134

TEL:

0539-62-6261

最寄り駅:

敷地駅車10分

09:00~12:30

15:00~18:00

【休診日】木曜・土曜午後・日曜祝日

休診日:木日祝

地域の患者さんの健やかな毎日を応援し、信頼関係を築けますよう、スタッフ一同努めておりますので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図