病院/医院 すぎおかクリニック船橋院

内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

内科系疾患の予防、禁煙治療に注力。日本循環器学会認定 循環器専門医が患者さまのお声に耳を傾けます
すぎおかクリニック船橋院は船橋市夏見台で内科・循環器内科・糖尿病内科の診療を中心に、日常の体調不良から生活習慣病、アレルギー、心臓・血管の疾患まで幅広く診ています。検査にしても、血管年齢検査機や超音波検査機、心電図、レントゲン、疲労が副腎からくるものかどうかを検査する副腎疲労検査やアレルギー検査が行えます。そのほか、禁煙治療や予防医療にも力を入れています。

患者さまと接するうえで気をつけていることは、「傾聴」つまり患者さまの声にしっかり耳を傾けることです。そのため、しっかりとお話を伺い「どんな症状が現れているのか」「なぜ検査や治療が必要なのか」を詳しくお伝えします。診療を担当する院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」ですので、お身体で気になることがありましたらご相談ください。

当クリニックの最寄駅はJR総武線船橋駅と離れていますが、近くにはエステート夏見台停留所があります。また、遠方の方がお越ししていただけるよう、40台の共有駐車場がご用意しています。院内は白を基調とした清潔な空間となっているので、リラックスしてお待ちしていただけるかと思います。
                      

〒273-0866 千葉県船橋市夏見台3-9-25

TEL:

047-406-7272

最寄り駅:

船橋駅バス10分

京成船橋駅バス7分

08:30~11:30

14:00~17:30

08:30~12:30

〇急遽休診になる場合がございます。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図