病院/医院 茅ヶ崎耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が慢性中耳炎などの多くの日帰り手術に注力しています
茅ヶ崎市矢畑の「茅ヶ崎耳鼻咽喉科クリニック」は、相模線「北茅ヶ崎駅」が最寄り駅の医院です。当院専用駐車場と第2駐車場合わせて17台分の駐車スペースを備えているため、お車でお気軽にお越しください。お待ちのお子さまが退屈しないよう、院内にはキッズコーナーもございます。

当院では、中耳炎・外耳炎・副鼻腔炎・味覚障害・扁桃炎・ドライマウスなどの「耳・鼻・のど」の病気を中心に診療しています。お子さまの疾患についても、中耳炎から難治性疾患まで広く対応しておりますので、「耳の聞こえが悪い」「鼻声になっている」などの気になる症状があればご相談ください。
医療機器も多くご用意しており、「耳鼻咽喉科用顕微鏡」「耳鼻咽喉科用レントゲン」「鼓膜鏡」などを使用し病状をじっくり観察いたします。

また、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、手術執刀医としての長年の経験を生かしながら慢性中耳炎をはじめとする日帰り手術を数多く扱っているのも「茅ヶ崎耳鼻咽喉科クリニック」の特徴です。術後に経過観察や抜糸のために通院いただく必要がありますが、体への負担も比較的少ない手術です。

加えて、妊娠中や授乳中の方でも取り入れやすい漢方薬についても処方していますので、ご希望の方はお申し出ください。
                      

〒253-0085 神奈川県茅ヶ崎市矢畑725-1

TEL:

0467-59-4133

最寄り駅:

北茅ヶ崎駅

茅ヶ崎駅徒歩15分

香川駅

10:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図