病院/医院 東京疲労・睡眠クリニック

内科,精神科,心療内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

疲労や睡眠の悩みに対応。保険適用の検査や治療もできる駅近から徒歩約1分の医院
港区新橋の「東京疲労・睡眠クリニック」は、銀座線「新橋駅」より徒歩1分ほどの場所にある医療機関です。当院は完全予約制となっておりますので、事前のご連絡をお願いいたします。当院は、「寝てもとれない疲れ」・「いびき」・「無呼吸」など睡眠に関する診療をおこなっています。



「東京疲労・睡眠クリニック」では診療する際に詳細な症状を把握するため、無料の「自律神経機能疲労度検査」、保険適用の「簡易型PSG検査」・「血液検査」・「尿検査」といったさまざまな検査が可能です。なお、検査内容によっては保険適用外の診療になることもございます。詳細はお問い合わせください。

治療は保険診療を中心としており、重度の睡眠時無呼吸症状群の方には睡眠効率を上げることで慢性疲労の改善を目指す「CPAP(シーパップ)」を導入しています。なお、軽度から中度の睡眠時無呼吸過眠症候群の方やいびきでお悩みの方には、保険適用外の治療もご提案可能です。

倦怠感・日中の眠気・肩こり・腰痛・自律神経失調症の諸症状などの「体のお悩み」、人間関係のストレス・イライラ・やる気が出ない・食欲不振といった「心の悩み」等の疲労にお困りの方は、一度受診いただけば幸いです。


                      

〒105-0004 東京都港区新橋一丁目15番7号 新橋NFビル3階

TEL:

03-3504-0555

最寄り駅:

新橋駅最寄出口より徒歩0分

新橋駅日比谷徒歩1分

内幸町駅A2徒歩3分

10:30~14:30

10:30~13:00

10:30~13:00

16:00~19:30

17:00~19:30

休診日:火木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図