病院/医院 げんき歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯を残す、痛みのない治療で、笑顔の暮らしのお手伝いをします。
津島市藤里町にあるげんき歯科では、「日々進歩する医療に絶対ということはない」と考えており、患者様とともに考え、ともに悩み、お一人お一人に合った最良の道を歩むことができると信じて治療をさせていただいております。5年、10年先も患者様がすてきな笑顔で暮らしていけるよう、常に最新の知識、技術をもって治療をさせていただいております。そのために、痛みがなく一瞬で正確な検査ができる虫歯検査器や、従来のX線の1/10の線量でより鮮明な画像で正確な診断ができる最新式のデジタルX線、立体的な画像でより精密な診断を可能にする3DCTなどを使い、患者様の負担を最小限に抑えた短時間で正確な診断を行います。診断後は患者様のご希望をお伺いしたうえで、患者様にとって最良な治療プランをご提示させていただきます。治療には、局所麻酔や注射を必要としない、痛みのないレーザーを採用しており、今ある歯を可能な限り残す治療をいたします。当院が導入しているNdYagレーザーでの虫歯治療は、虫歯菌を殺菌したうえで歯を強化し、治療と予防を同時に行うことができるものです。大人の永久歯はもちろん、お子さまの乳歯にも効果が高く、従来の「痛い、怖い」というイメージから一転「痛くない、リラックスできる」治療を可能にしています。また、どうしても歯医者が苦手だという患者様でもリラックスして治療に取り組んで頂けるよう、笑気麻酔も扱っています。げんき歯科は、どこか不調が起きてからではなく、健康なお口を保つために気軽に寄れる、そんな歯医者を目指しております。スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので、お気軽にご来院ください。
                      

〒496-0048 愛知県津島市藤里町3-6

TEL:

0567-28-0222

最寄り駅:

津島駅出口徒歩6分

町方駅徒歩14分

藤浪駅徒歩15分

09:00~12:00

14:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図