病院/医院 水口内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

循環器疾患と内科疾患の診療のほか、切り傷ややけどの処置も可能。何でもご相談ください
「水口内科クリニック」は、鈴鹿市北江島町で循環器内科と内科の診療を行っています。院長は症状や疾患を幅広く診られる開業医を目指しており、「日本循環器学会認定 循環器専門医」、「日本内科学会認定 総合内科専門医」として、狭心症、不整脈、心不全などの循環器疾患、風邪や生活習慣病などの内科疾患を診療しています。加えて、蓐瘡(じょくそう)、切り傷、やけどなどの処置も可能です。

目標としているのは、地域の皆さまが健康に不安を感じたとき、いつでも、どのような病気でも気兼ねなく相談できるクリニックです。どの科を受診すれば良いかわからない体調不良や気になる症状、禁煙のご相談も承っています。当クリニックで対応できるのか外部の医療機関と連携した治療が必要なのかの判断も可能ですので、まずはご相談にいらしてください。

当クリニックの最寄り駅は近鉄名古屋線「白子駅」です。専用の駐車場がございますので、お車でお越しの方はご利用ください。

                      

〒510-0232 三重県鈴鹿市北江島町15-21

TEL:

059-387-0851

最寄り駅:

白子駅徒歩17分

09:00~12:00

15:00~18:00

【休診日】木曜午後・土曜午後・日曜祝日
※12:00~12:30、18:00~18:30の間で発熱診療を受け付けています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図