病院/医院 芝田歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

安心して通っていただける歯科医院を目指しています
私たち芝田歯科クリニックは、草津市矢橋町で地元の皆様に長く愛される歯科医院を目指しています。そのために、やはり患者様とのコミュニケーションを大切にしています。診療に関することにとどまらず、色々なお話をしていく中で患者様との信頼関係を築き、ちょっとしたことでも相談していただける環境作りをしています。歯とお口の健康を保っていけるために気軽に足を運べる安心感を持っていただけるよう、常に心がけて診療しております。できる限り長く自分の歯で食べていくためには、日頃からのメンテナンスが欠かせません。当院では、虫歯治療はもちろんのこと、患者様の様々なお悩みに応えられるように努めております。中でも、予防歯科を大切に、歯を失う大きな原因となっている歯周病対策である歯のクリーニングをおすすめしています。普段の歯磨きでは落としきれない汚れも落とせますし、メンテナンスとして定期的に通っていただけることで歯とお口のトラブルもより早く発見することができます。また、小さな頃から健康的なお口の環境を整えていくために、小児の顎矯正にも力を入れています。成長に伴い、顎の骨格は変わっていきます。永久歯がきれいに揃い、きちんとした噛み合わせが得られることで健康的な歯とお口の環境を保ちやすくなります。そして整ったお口の環境は、ご自分での管理もしやすくなります。通いたいけれど、普段お仕事や学業でなかなか時間が取れないという患者様もいらっしゃると思います。そこで、当院では土曜日の診療も行い、少しでも歯医者に通っていただけるような環境を作っています。スタッフ一同、笑顔で皆様をお迎えし、お悩みの解決ができるよう心がけています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町1168-5

TEL:

077-569-2022

最寄り駅:

南草津駅西口徒歩29分

草津駅(滋賀県)出口車14分

大津駅出口車18分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

14:00~17:00

09:00~13:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図