病院/医院 奥野クリニック

内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

がんの統合医療クリニックとして、治療方法にお悩みの方やがん予防のご相談に対応します
「奥野クリニック」は、神戸市灘区深田町にある内科・放射線科・がん内科・緩和ケア内科クリニックです。がん治療において、抗がん剤治療の副作用がつらい方や、三大がん療法(外科(手術)療法・化学療法・放射線療法)以外の治療方法を知りたい方、がんのことばかり考えてしまうなどお悩みの方にも対応しています。また、がんになりにくい生活習慣が知りたいといった、がんの予防についてのご相談も承っておりますので、気兼ねなくご来院ください。

「日本医学放射線学会認定 放射線科専門医」である院長(奥野 芳茂)は、患者さんお一人おひとりのお悩みやご希望を丁寧に伺うことを大切にしています。勤務医時代に培ってきたがん治療の経験を生かし、ガイドラインを尊重しながらも、それ以外のさまざまな統合医療のご提供に努めています。がんや症状がある場所だけでなく、患者さんの体全体と心を総合的に診断し、自然治癒力に着目したさまざまな療養・養生法をご提案しています。

当クリニックは、東海道本線(JR神戸線)「六甲道駅」南口から徒歩約1分の場所にございます。お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。
                      

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39メイン六甲Aビル6F

TEL:

078-862-1963

最寄り駅:

六甲道駅南口徒歩1分

新在家駅南方面徒歩8分

六甲駅出入口3徒歩10分

09:30~12:30

16:30~19:30

休診日:水日祝

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図