病院/医院 あさひ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

大師前駅より徒歩3分!お子さまから大人の方まで通える歯科医院です
地域の患者さまに笑顔でいていただくために、治療のみではなくご自身でできる予防方法をお伝えしています。
患者さまがお困りになる前に、予防歯科として当院にお越しいただければと思います。
歯科医師に対して抵抗がある方でも、患者さま目線で親身にご対応させていただきますので、気兼ねなくお越しください。

症状が悪くなる前にご来院いただくことで、早期の改善を目指した治療をご提供します。
症状が悪化してからでは、治療に時間がかかり、費用もかかってしまいますので、症状をできるだけ抑える治療法とアドバイスをします。

当院では、患者さまの歯に対する知識と理解度が向上するように、口頭だけではなくフリップや写真などを見ていただきながらわかりやすくご説明します。
患者さまに健康を保っていただくために、治療した後のサポートも徹底し、歯の健康についてに関心度を深めていただく取り組みもしています。
患者さまのことを第一に考え、患者さまの意見を尊重し、治療のご提案をさせていただきます。

患者さまには、継続的に通えるご自身に合った歯科医師を見つけていただきたいです。
選ぶ基準は患者さまそれぞれだと思いますが、診療可能な曜日や時間、治療内容など、患者さまごとに抱えているお悩みを一緒に考えてくれる歯科医師を見つけることが大切です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒123-0845 東京都足立区西新井本町1-17-38長谷川ビル1F

TEL:

03-5856-8806

最寄り駅:

大師前駅出口徒歩3分

09:30~12:00

14:30~18:00

09:30~12:00

14:30~16:00

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図