病院/医院 はしづめ診療所

内科,呼吸器内科,循環器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

地域医療を担う医院として内科や消化器内科専門医の院長や言語聴覚士、栄養士などが対応します
はしづめ診療所は、前橋市公田町で内科、胃腸内科、糖尿病内科、呼吸器内科、循環器内科、内視鏡内科、肝臓内科を診療しています。

院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」などの資格を持っており、幅広い分野を診療しながらも、それぞれの病気の奥深いところまで診療できるように、日々努めています。内科では風邪や生活習慣病などの病気から、湿疹、アレルギーといった皮膚科まで診ております。肝臓内科ではB型・C型肝炎、脂肪肝など、胃腸内科では逆流性食道炎や胃腸炎などの病気に対応します。そのほか、胃・大腸の内視鏡検査も行っています。

当院は、24時間の往診に対応しています。患者さまの急な症状や病気に対応し、自宅で最期を看取りたいといった希望にもお応えします。近隣の医療機関とも連携をとっていますので、治療後に当院でアフターフォローを行うこともできます。また、当院には医師・スタッフをはじめ、リハビリに対応した言語聴覚士や栄養士がおり、患者さまをさまざまな角度からサポートできる体制が整っています。

当院の前には20台分の駐車場があるため、車でお越しいただけます。また、周辺にはJR両毛線 前橋駅もあります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒379-2146 群馬県前橋市公田町515-1

TEL:

027-226-1806

最寄り駅:

前橋駅車15分

08:30~12:30

15:30~18:00

08:30~13:00

臨時休診あり
水・金の午後は訪問診療・往診を行っています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図