病院/医院 ハナイ眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーな院内。日帰り白内障手術や、弱視斜視の治療にも力を入れた眼科です
長野市にある「ハナイ眼科」は、長野電鉄屋代須坂線「松代総合病院前駅」より徒歩5分ほど、バスの場合は「松代八十二銀行前停留所」より徒歩3分ほどの場所にある眼科です。車でお越しになる場合は、8台駐車可能な駐車場がございます。バリアフリーに配慮して造られた院内には、車イスや手術前後にリラックスしていただけるお部屋のご用意もありますので、お気軽にご来院ください。

当院では、花粉やホコリなどが原因のアレルギー性結膜炎やドライアイをはじめ、白内障や緑内障などの眼科疾患全般を対応しています。お薬やレーザー治療、白内障は日帰り手術など、症状や状況に合わせた治療方針をご提案させていただきます。また、乳児から小児期の斜視や弱視の治療にも力を入れております。眼鏡をかけた矯正法や手術など様々な治療法がございますので、お子さんの眼の健康でお困りの症状があればお問い合わせいただければと思います。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」です。早期発見・早期治療を心がけ、白内障の治療では負担の少ない日帰り手術を行っています。眼鏡・コンタクトレンズの処方も承りますので、希望される方は当院まで直接ご連絡ください。


                      

〒381-1231 長野県長野市松代町松代1430-13

TEL:

026-213-4810

08:30~18:00

08:30~12:00

8:30~12:00 15:00~18:00 土曜AMのみ 第2・4木曜11:30まで 臨時休診あり

休診日:日祝

地域の皆様に安心と信頼の医療をご提供できるよう、よりよいクリニックをめざして参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図