病院/医院 おとなこども歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

約5100台分の駐車場がある、ショッピングセンターの2階!日曜・祝日も診療しております。
富士見市山室にあるおとなこども歯科は、小さなお子様からお年を召した方まで皆様に通っていただきやすい歯医者さんを目指し診療を行っています。表面麻酔と細い注射針を使用した痛みをほとんど感じずに済む歯科治療や、強い不安や恐怖心をお持ちの方のストレスを緩和できるように笑気麻酔なども取り入れております。口腔内カメラやデジタルレントゲンを使用し、患者様ご自身で現在のお口の状態を確認していただきながら、原因や今後の治療についてわかりやすく丁寧にご説明いたします。また診療室は半個室ですので、他の患者様の目を気にすることなく、お口のお悩みをご相談していただけます。その上でお一人お一人に合った治療法をご提案いたします。小さなお子様連れの方にもゆっくりと診療を受けていただけるように、おもちゃや絵本などがたくさんあるキッズルームを備えています。ショッピングモールの2階にあり、お買い物と一緒に通院していただけます。まずはご相談からでも、ぜひご来院ください。
                      

〒354-0022 埼玉県富士見市山室1-1313ららぽーと富士見2F 2180

TEL:

049-255-5118

最寄り駅:

鶴瀬駅東口バス6分

ふじみ野駅東口バス8分

10:00~20:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図